5月

皆様体調はいかがでしょうか?

朝晩が涼しいと思えば急に気温が上がり日中が暑くなり、利用者様達の服装も軽く薄くなりました😊✨

小さな鯉のぼりを大きな鯉のぼりにしました🎏

まるでスイミーみたいとの声もありました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんなでせっせとティッシュを丸め色をつけて鯉のぼりを作りました✌️

母の日にカーネーションを作りました✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

花紙を使ってくま🧸を作りましたが…

クマじゃなくて犬🐶に見えるかも👀笑

たくさん実をつけてくれた絹さや、最後の集荷を終えました(*ˊ˘ˋ*)

プランターには緑のカーテンを作る為ゴーヤを植えました😄

畑にはネギの他にきゅうり🥒、短いごぼう、マクワウリの種を巻きましたたね✨

大きく育ちますように🍀*゜

来月も色々なイベントを楽しみたいと思います🤗

気温が上がり脱水や熱中症の可能性が出てきましたので、水分補給をしっかりしていきたいと思います🥤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)